*lucky&unlucky* 今夜の 夕飯は ミートスパ それで ミートソースを作るのに 挽き肉を買いに いつもの あのお肉屋さんへ 何だか 降りそうだね 寒くなってきたし ここんとこ天気ヘンだね なんて会話してたの 挽き肉を300㌘お願いしたら 今日は なんと 697㌘もくれたょ 凄いょ オジサン しかも 何回も計り直して 足してくれるんだもん オジサンだょ が しかし 歩いて買い物行ったんだけど 鳴りだし ザァーッときて ずぶ濡れになった ゆっぴぃでした お肉は無事でした