*始めました* 今日は 暑かったぁ って そこまでいかないけど 夕飯は… ゆっぴぃ家 冷やし中華始めました 醤油ダレ と ごまダレ どちらがお好みですか 中 ちょっと太っちゃったので これから 行ってきまぁす