*おぱょん* 今日も一日 の予報 後半の出だしちょっと残念 これから お出掛けなんだけど 野球観戦 ドームで良かった あっ 電車止まったら 困るなぁ 何とかなるっしょ さて まだ起きない あ~ 叩き起こすとしますか では 行ってきまぁす