*春だねぇ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃます
キラキラクローバーキラキラ

今日も いいお天気の
千葉デス音符

昨日は 久しぶりに
庭の隅々まで

見て回ったら
(狭いけど…汗

トカゲクンにクモサン

アリチャンにダンゴムシタン

色々 動き回っておりました
ハチも いつも納屋に巣を作りに来て困るのですが
ブンブン飛んで
行ったり来たりしてたから 要注意ダネ


日陰に白い小花
見つけましたニコニコ

ブーケ1鈴蘭ブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120429_0726~01.jpg

根元に毒があるから注意ショック!あせるなんだけど

花はとっても可愛いし
香りもいいょラブラブ

それから
名前がわからないけど

ブーケ1蘭デスブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120418_1003~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120418_1002~01.jpg
頂きものなんですが
くれた方も 名前わからないってあせる

どんどん 株が増えて
2鉢になったの

夕方には 玄関が
この花の香りに包まれます

名前知っている方いたら教えてね音符




よぉし今日は
洋服の整理でも
するかなグー






素敵な一日を…キラキラ