


今日も いいお天気の
千葉デス

昨日は 久しぶりに
庭の隅々まで
見て回ったら
(狭いけど…
)トカゲクンにクモサン
アリチャンにダンゴムシタン
色々 動き回っておりました
ハチも いつも納屋に巣を作りに来て困るのですが
ブンブン飛んで
行ったり来たりしてたから 要注意ダネ
日陰に白い小花
見つけました

鈴蘭

根元に毒があるから注意

なんだけど花はとっても可愛いし
香りもいいょ

それから
名前がわからないけど
蘭デス


頂きものなんですが
くれた方も 名前わからないって

どんどん 株が増えて
2鉢になったの
夕方には 玄関が
この花の香りに包まれます
名前知っている方いたら教えてね

よぉし今日は
洋服の整理でも
するかな

素敵な一日を…
