が降ったり止んだりしています
これから風も
出て雨足も強くなるようなので 外出時や帰宅時は
皆さんお気を付け下さい
さて 昨日ゆっぴぃは
お花を買いに
ちょっとばかり
出掛けてきました
お花は 満足のいく
お買い物が出来たのですが
出先で
パプニング発生


から降りて歩いていると…
肩や背中を
シュルシュルシュル


という感覚が…



ふと足下を見ると
バックが落ちていました
こんな感じに
なっちゃったんです


これじゃ 買い物出来ないので
とりあえず
に置いてあった巾着に必要な物を入れて買い物を済ませました実は 以前にも
同じことあって
今回 取れてしまったのと反対側

そぅ あれは確か
2年位前カナァ…
小学校の授業参観が終わり帰ろうと廊下を歩いている時でした
やっぱりその時も
シュルシュルシュル


でね
その時は 一生懸命
縫いました


だってね
ちょっとお出掛けするには 丁度良い大きさで
本当は COACHが欲しいんだけど 買えないし
買って貰えないから
遠くから見ると
近くでもパッと見は
COACHに見えなくもないから 愛用していたの

セコイと聞こえて
きそうだな(^。^
)でも 今回は
諦めます(
o
)バックチャン

今までお疲れさまでした
いつも
一緒にいてくれて
どぅもありがとぅね



