*ムカムカ*おはょうござぃます夕べは 結構が降りましたそして今朝は地震スゴく長く揺れた気がしました地震で揺れているのか自分が 調子悪くフラついているのか わからない時あるょ…………朝食は 忙しないけど家族揃って食べられる唯一の大切な時間先日買ってきた苺のロールケーキ食べましたダメです…(-.-)ムカムカします(>_<)やっぱり朝からクリームはアラフォーにはキマスね胃薬飲んで今日も 頑張ろ