
今日は
楽しい一日が過ごせましたょ

マザー牧場へ
向かう時は 小雨がパラついていたけど
到着してからは
何とかお天気保ち
帰る頃に またパラパラ
着いて直ぐに
記念撮影

その後ショーを観覧






進行役のお兄さん
笑えました

そして ランチ




あ~チャン達も楽しそう



桜咲いてたら
素敵だろぅな


お土産は
大きくなりたいから
濃厚ジャージー牛乳

お肉のパウンドケーキ
これ 楽しみ

イチゴのロールケーキ
スモークカマンベール

夕飯は 疲れたので
食べに行っちゃった
楽しくて大満足な
一日でした


