*ただいま* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎパー


今日は


楽しい一日が過ごせましたょニコニコ



マザー牧場へ
向かう時は 小雨がパラついていたけど

到着してからは
何とかお天気保ち
帰る頃に またパラパラ


着いて直ぐに
記念撮影カメラ

その後ショーを観覧牡羊座

*ゆっぴぃsmile*-120422_1121~02.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120422_1124~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120422_1132~02.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120422_1135~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120422_1138~01.jpg

進行役のお兄さん
笑えましたにひひ


そして ランチナイフとフォーク
*ゆっぴぃsmile*-120422_1200~010001.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120422_1300~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120422_1157~01.jpg
あ~チャン達も楽しそうラブラブ

*ゆっぴぃsmile*-120422_1403~0200010001.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120422_1448~01.jpg
桜咲いてたら
素敵だろぅな桜
*ゆっぴぃsmile*-120422_1358~01.jpg

お土産は
大きくなりたいから
濃厚ジャージー牛乳にひひ

お肉のパウンドケーキ
これ 楽しみラブラブ

イチゴのロールケーキ

スモークカマンベール

*ゆっぴぃsmile*-120422_1731~01.jpg



夕飯は 疲れたので
ラーメン食べに行っちゃった

*ゆっぴぃsmile*-120422_1830~01.jpg


楽しくて大満足な
一日でした

キラキラクローバーキラキラ