*部活の後は…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。




こにゃにゃちゎ


今日の千葉は
スッキリしないお空デス



昨日
実家から携帯があり


頂き物あるから
取りにおいでと…



行くととっても美味しそうな苺チャンラブラブ


ちょっとお高いものらしいショック!あせるあせる


子供達に食べさせてニコニコ
と2パックくれました


それから
大きなキャベツもくれたょ


この前 300円もしたから助かるゎ


いつもありがとぅラブラブ





話は変わり



最近 にぃにの帰宅は
18時半頃


昨日も それくらいに帰宅し 急いで夕飯を食べ



19時には
ママ友が迎えに来てくれ


野球野球塾野球


へ 行きました


帰ってきたのは
22時過ぎてたなぁしょぼん



それから 勉強して
大変ダョあせるあせる



でも 好きなことだし
続けて欲しいな合格



週一回なんだけど
これからも 頑張れ~グー




夜食作って応援するょ



ガンバ♪~θ(^O^ )