こにゃにゃちゎ
今日の千葉は
スッキリしないお空デス
昨日
実家から
があり頂き物あるから
取りにおいでと…
行くととっても美味しそうな苺チャン

ちょっとお高いものらしい



子供達に食べさせて

と2パックくれました
それから
大きなキャベツもくれたょ
この前 300円もしたから助かるゎ
いつもありがとぅ

話は変わり
最近 にぃにの帰宅は
18時半頃
昨日も それくらいに帰宅し 急いで夕飯を食べ
19時には
ママ友が迎えに来てくれ
野球塾
へ 行きました
帰ってきたのは
22時過ぎてたなぁ

それから 勉強して
大変ダョ


でも 好きなことだし
続けて欲しいな

週一回なんだけど
これからも 頑張れ~

夜食作って応援するょ
ガンバ♪~θ(^O^ )