*春の花便り③*おはょうござぃます今日の千葉のお天気とにかく風が強いおまけに暗くなってきてるのでこれからダネ先日 upした桃の花も散り始め今日は花吹雪庭一面が桃色絨毯になりそうですその桃ともぅ一本薄く淡い色の花を咲かせる桃が庭にあります満開になったらupしますね今日は また水仙を紹介しますエリッチャー確か そんな名前だったよぅな気がする…八重咲きのこんもりしたお花が可愛く蕾もまた可愛いの先ほどお話したもぅ一本の桃をちょっと拝借してねっ可愛いでしょ