*春の花便り③* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃます音符




今日の千葉のお天気


とにかく


風が強い台風台風台風



おまけに
暗くなってきてるので



これから
雨台風雨台風雨台風ダネしょぼん



先日 upした
桃の花も

散り始め
今日は花吹雪

庭一面が
桃色絨毯になりそうです



その桃と
もぅ一本薄く淡い色の花を咲かせる桃が庭にあります

満開になったら
upしますねニコニコ




今日は
また水仙を紹介します



ブーケ1エリッチャーブーケ1

確か そんな名前だったよぅな気がする…汗


*ゆっぴぃsmile*-120331_0836~01.jpg


八重咲きのこんもりしたお花が可愛く

蕾もまた可愛いのラブラブ


先ほどお話した
もぅ一本の桃をちょっと拝借して


*ゆっぴぃsmile*-120331_0812~01.jpg


ねっ



可愛いでしょラブラブ