雷ダョ(>_<) | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

あんなに
お天気良かったのに

今は 真っ暗


雷ゴロピカ凄いデスガーン




今日は

パパが
早く帰ってくる日


夕飯を済ませたら
あの場所へ…




それは 週2回の




例のあの日…




なぁんて
大したことないんだけどねにひひ



でも この忙しい時でも

行くのかしら!?



今朝は 行くと
行っていたけど


帰って来ない





先に食べちゃおっかな

今日は

スティックセニョールと
豚しゃぶ

*ゆっぴぃsmile*-120328_1720~01.jpg


ゴマ
ポン酢


お好みでどぅぞラブラブニコニコ