雷ダョ(>_<)あんなに お天気良かったのに今は 真っ暗雷ゴロピカ凄いデス今日はパパが 早く帰ってくる日夕飯を済ませたらあの場所へ…それは 週2回の例のあの日…なぁんて大したことないんだけどねでも この忙しい時でも行くのかしら今朝は 行くと行っていたけど帰って来ない先に食べちゃおっかな今日はスティックセニョールと豚しゃぶゴマポン酢お好みでどぅぞ