よぉし\(^o^)/ から我が家のお弁当は つ はちょっと慌てちゃった 食いしん坊の娘に これは お昼ににぃにが帰ってきてから食べるんだょ って言ったけど 多分… くらいには食べてしまうんじゃないか… そんな気がする まっいっか 今日もいいお天気 仕事も今日と明日で大体片付ける予定 よぉし 頑張るぞぉ