*終業式* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ


昨日は
終業式だったんですね

私 すっかり
忘れてました



夕べ飲み会で帰りが遅かった パパに

通知票が見当たらないんだけど…

と今朝言われ
ようやく 気がついた

私…

ダメダメじゃ~んガーン

さては 子供達も
成績が悪くて
触れなかったのか!?シラー


なぁんて違ったょ



娘は 評価は変化なし
でも 評定が
アップアップアップ

にぃには
英語が3→5ダョラブラブ

相当頑張ったんだねチョキ


間違いじゃないょね



ん~

でも 誰に似たんだ!?

身内に英語得意な人いたかなぁ…


まっいっかチョキにひひチョキ





それからね

二人が偉かったのは

年間通しての
お休みが

娘は インフルエンザになってしまい

出停と学級閉鎖に…

だから
欠席にはならないんだょね



にぃには
夏にチャドクガに
刺されて

全身蕁麻疹になり
一日お休みしただけ




だから 大したものょ



毎月 病院に通っていた頃が嘘みたい



丈夫になったなぁにひひ





ママチャンは
嬉しいぞ音符



春休みは
ちょっとだけ羽を伸ばしてもいいけど


学年も上がるし
ちゃんと自覚を持って過ごしてね



ママチャンも
あと一週間でお仕事
終わりだけど
(かなり今キツいッス)


二人に
負けないくらい



最後まで
頑張るねグー