忘れてなぁい? | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

一週間振りのblogカナ!?



ゆっぴぃのこと
忘れてませんかぁ!?

覚えてくれてますぅ!?


なぁんてべーっだ!




2月くらいから
ちょっとバタバタあせるあせる


休日も
休日ではないよぅな…



気持ち的にも
ちょっと色々あったりで…




そんな中
心配してくれる方や


blogお休み宣言してからも気にかけてくれ


メッセくれたり…


ご心配お掛けして
申し訳ありませんでした

お気持ち嬉しかったデス


本当にありがとぅござぃました

m(_ _)m




また ボチボチ書いていきますねニコニコ


これからも
宜しくお願いします音符







今日はね

久しぶりに家族揃ってお出掛けしました


楽しかったこと

嬉しかったこと

お腹いっぱぁいなこと

あったんだけど

その中で
嬉しかったこと書きますねブーケ1



ちょっとだけ
お買い物する時間があって

ピアスキラキラリング指輪
買いました


*ゆっぴぃsmile*-120320_1716~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120320_1735~01.jpg

ピアスは
春っぽい感じの欲しくて
幾つかいいなぁ…と思い悩んでいたら

にぃにが コレが似合うょニコニコラブラブと 選んでくれたの

明日 コッソリつけて行っちゃおうカナァ…にひひ


リングは 一目惚れラブラブ!ラブラブ


中指サイズなんだけど

今日は敢えて
薬指に…

右手の薬指は
心を安定させるという意味があるんだょね


因みに
皆さんも知っているだろうけど

左手薬指は
愛の絆を深めるという意味があります


ゆっぴぃ
もぅ何年も左手薬指には指輪していませんが…べーっだ!



ピアスもリングも
とってもお気に入りデス


特に にぃにが選んでくれた ピアスはねラブラブ