
ゆっぴぃのこと
忘れてませんかぁ

覚えてくれてますぅ

なぁんて

2月くらいから
ちょっとバタバタ


休日も
休日ではないよぅな…
気持ち的にも
ちょっと色々あったりで…
そんな中
心配してくれる方や
blogお休み宣言してからも気にかけてくれ
メッセくれたり…
ご心配お掛けして
申し訳ありませんでした
お気持ち嬉しかったデス
本当にありがとぅござぃました
m(_ _)m
また ボチボチ書いていきますね

これからも
宜しくお願いします

今日はね
久しぶりに家族揃ってお出掛けしました
楽しかったこと
嬉しかったこと
お腹いっぱぁいなこと
あったんだけど
その中で
嬉しかったこと書きますね

ちょっとだけ
お買い物する時間があって
ピアス
リング
買いました


ピアスは
春っぽい感じの欲しくて
幾つかいいなぁ…と思い悩んでいたら
にぃにが コレが似合うょ

と 選んでくれたの明日 コッソリつけて行っちゃおうカナァ…

リングは 一目惚れ


中指サイズなんだけど
今日は敢えて
薬指に…
右手の薬指は
心を安定させるという意味があるんだょね
因みに
皆さんも知っているだろうけど
左手薬指は
愛の絆を深めるという意味があります
ゆっぴぃ
もぅ何年も左手薬指には指輪していませんが…

ピアスもリングも
とってもお気に入りデス
特に にぃにが選んでくれた ピアスはね
