雨だけど…おはょうござぃます今日も また…でも 花粉少ないかもって思うとちょっと嬉しいでも 洗濯物が乾かないなぁ…複雑…まぁ とにかく今日も元気に頑張りましょう今日のお弁当は先日作ったジャムと卵のサンドイッチそれと夕べの残りの唐揚げを甘辛のタレで味付けし直しましたお昼が楽しみぃ行ってきまぁす