雨だけど… | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょう
ござぃますブーケ1


今日も また雨



でも 花粉少ないかも

って思うと


ちょっと嬉しいニコニコ



でも 洗濯物が
乾かないなぁ…ガーン



複雑…ショック!



まぁ とにかく
今日も元気に

頑張りましょうグー


今日のお弁当は

先日作ったジャムと
卵のサンドイッチ

それと

夕べの残りの唐揚げを
甘辛のタレで

味付けし直しました


お昼が楽しみぃチョキ


行ってきまぁすパー


*ゆっぴぃsmile*-120308_0727~01.jpg