マッタリ休日ぅ今日はパパお仕事にぃに 練習試合朝、寝坊してお弁当作るの慌てました娘は病み上がりだし二人でマッタリ休日してましたそして家族揃って食べられる夕飯は週に 1、2回今日は みんな揃って食べましたょそして本日のメニューはサーモンといくらが少し残っていたのでゆっぴぃはゆっぴぃん家のおらが丼みんなはカレーが良いと言うので明日はカレー食べよっと皆さんはどんな一日でしたか