マッタリ休日ぅ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は


パパお仕事


にぃに 練習試合
朝、寝坊してお弁当作るの慌てました

ガーンあせる

娘は病み上がりだし
二人でマッタリ休日してました




そして
家族揃って食べられる夕飯は

週に 1、2回

今日は みんな揃って
食べましたょニコニコ


そして
本日のメニューは

サーモンといくらが
少し残っていたので


ゆっぴぃは

ゆっぴぃん家の
ブーケ1おらが丼ブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120304_1710~01.jpg

みんなは
ブーケ1カレーブーケ1
が良いと言うので

*ゆっぴぃsmile*-120304_1734~01.jpg

明日は
カレー食べよっとにひひ



皆さんは
どんな一日でしたか!?