ちょっと
イライラ
人に対して
世間に対して
でも結局は
自分に…
八つ当たりしたって
しょうがない
そんな時は
ヤケ食い
ヤケ酒
ショッピング
で…
その中でしたのは
ショッピングだけ
違うな
ショッピングじゃないや
定期の目の検診と
コンタクトの購入
あとは 食材の買い出しと大好きなドラッグストアでお買い物
いっぱい買ったから
それで結構な
ストレス発散になった
けど もっと
発散しちゃぉ

一日早い
雛祭り
しました


一番のオススメ
ちらし寿司ケーキ


料理して発散
また少し気持ちが楽になりました
