ω発ω散ω | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

詳しく言えないけれど


ちょっと


イライラ




人に対して



世間に対して




でも結局は

自分に…




八つ当たりしたって
しょうがない




そんな時は

ヤケ食い

ヤケ酒

ショッピング



で…


その中でしたのは
ショッピングだけ

違うな

ショッピングじゃないや

定期の目の検診と
コンタクトの購入

あとは 食材の買い出しと大好きなドラッグストアでお買い物



いっぱい買ったから
それで結構な

ストレス発散になった

けど もっと
発散しちゃぉにひひ


一日早い
桜雛祭り桜しました

*ゆっぴぃsmile*-120302_1741~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120302_1812~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120302_1719~01.jpg

一番のオススメ

ちらし寿司ケーキラブラブ

*ゆっぴぃsmile*-120302_1810~01.jpg

料理して発散

また少し気持ちが楽になりました


*ゆっぴぃsmile*-120302_1809~01.jpg