勝浦タンタンメン | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

勝浦タンタンメン

生麺タイプ出たんだよ


*ゆっぴぃsmile*-120222_1808~010001.jpg




自分で
玉ねぎと挽き肉炒めて作るんだけど



やっぱり生ダョラブラブ




生は旨いラブラブラブラブ



*ゆっぴぃsmile*-120222_1856~01.jpg



スープまで
キレイに飲んじゃったにひひ


ご飯入れて食べるのが
めちゃ旨ダョニコニコ


スーパーで売っていると思うから


もし見つけたら
食べてみてね

チョキにひひチョキ