今日は… 今朝寒くて そして目の痛みで目が覚めました コンタクトしたまま眠っていたんです しかも切れてました ヤバいです カーテンを開けたら真っ白でした がに変わっていたんですね 今週はハードな一週間でした 風邪をこじらせは午後から寝ています 普段は寝ていても着たら起きるのに が効いているのか全く気付かず ぐっすり眠ってしまいました そろそろ夕飯の支度始めなきゃ 一日があっという間に終わってしまうなぁ