
もぅすぐ
バレンタインですね

我が娘も
渡したい人がいるというので
昨日一緒に作りました

といっても
全部友チョコですが…

今年は こんな材料で

チョコワと
ダイスアーモンド
マシュマロ
バターで作ったのが
こちら

サクサク食感がいい感じ

板チョコ
スライスアーモンド
生クリーム
お砂糖で作った
アーモンドタッフィーが
こちら

アーモンドの香ばしさと
キャンディー部分の濃厚な甘さ
美味しかったぁ



今年はバレンタインが平日で渡すのが困難な為
ちょこっと早い
バレンタインしちゃいました
お友達や
お世話になってる
ご近所さんに感謝の気持ちを込めて…


ひとつだけ
箱入りのは
ゆっぴぃの特別な人へ

ゆっぴぃの
お爺ちゃんにデス

孫とひ孫から…
幼い頃に両親が離婚してから
ゆっぴぃの
お爺ちゃんであり
父親でもあり
甘いもの苦手なお爺ちゃんが 美味しいと笑顔で食べてくれました
娘の友達からも
や
で美味しかったと言って貰えたし大成功かな



あっ でも
パパとにぃにには
ラッピングもせず渡してしまい まるで試食
毒味
的になってしまったのは失敗かなぁ…

ごめんちゃい
