*完成* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ星空


もぅすぐ
バレンタインですねドキドキ


我が娘も
渡したい人がいるというので

昨日一緒に作りましたクローバー
といっても
全部友チョコですが…にひひ


今年は こんな材料で

*ゆっぴぃsmile*-120211_1455~01.jpg

チョコワと
ダイスアーモンド

マシュマロ
バターで作ったのが

こちら

*ゆっぴぃsmile*-120211_1737~010001.jpg

サクサク食感がいい感じラブラブ


板チョコ
スライスアーモンド

生クリーム
お砂糖で作った

アーモンドタッフィーが
こちら

*ゆっぴぃsmile*-120212_1306~01.jpg

アーモンドの香ばしさと
キャンディー部分の濃厚な甘さ
美味しかったぁ

ラブラブラブラブラブラブ



今年はバレンタインが平日で渡すのが困難な為

ちょこっと早い
バレンタインしちゃいました

お友達や
お世話になってる
ご近所さんに感謝の気持ちを込めて…

*ゆっぴぃsmile*-120212_1312~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120212_1330~01.jpg

ひとつだけ

箱入りのは
ゆっぴぃの特別な人へドキドキ

ゆっぴぃの
お爺ちゃんにデスニコニコ

孫とひ孫から…


幼い頃に両親が離婚してから

ゆっぴぃの
お爺ちゃんであり
父親でもあり



甘いもの苦手なお爺ちゃんが 美味しいと笑顔で食べてくれました


娘の友達からも
ラブレター携帯で美味しかったと言って貰えたし


大成功かなチョキにひひチョキ



あっ でも

パパとにぃにには
ラッピングもせず渡してしまい まるで試食!?毒味!?的になってしまったのは


失敗かなぁ…汗



ごめんちゃいべーっだ!