今日は何の日? は と出逢った日 本当はではない人と 逢うはずだったあの日 話すと長いからやめときますが あの日は二人で グランドタワー最上階のバーで素敵な夜景観ながら飲んで ローズマリー公園までドライブ 星空眺めて… そんな日だったなぁ そして15年後の今日は 喧嘩しちゃいました さっき ムカつくなぁ と 一言残し出掛けていきました さぁて 私は カラオケソングSP観ながら って 踊って もちろん 飲んで 発散するとしますか