∽七草∽ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ


今日は
七草デスネクローバー



我が家は
お粥ではなく
お味噌汁に入れてたべましたニコニコ



ゆっぴぃ家の
おらが丼と

ひじきの煮物も
美味しかったぁラブラブ


*ゆっぴぃsmile*-120107_1659~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120107_1806~01.jpg

ごちそうさまでした