あららぁ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎニコニコ

年が明けて3日なんですねぇあせる

あっという間に
お休みも終わりダァ

ガーンガーンガーン

明日から いよいよ
お仕事デス

あんまり 行きたくないなぁ…

なんて
言ってはダメね

お正月もお休みなくお仕事している人もいるんだから…ニコニコ


今日はね
朝起きて お雑煮食べた後 夕飯のおでん作りラブラブ

コトコトしている間に
先日買った羽毛布団にカバーを付けようと…


そしたら
カバーはカバーでも
敷き布団カバーで

掛け布団カバーじゃなかったのショック!ショック!ショック!

間違えて買っちゃった
ガーンガーンガーン

なので おでんの火を止めて 交換しに行ってきました

今日は お家でゆっくりしようと思っていたのに
ダウンダウンダウン

自分の失敗だから
仕方ないね汗

それにしても
休み中一週間近く運転してなかったんだな

ちょっと緊張するガーン

交換も無事終わり
おでん作りの続きして

今日は早めの夕飯にニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-120103_1745~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120103_1751~01.jpg

初めてトマト入れてみたけど

美味しいねラブラブショック!ラブラブ

大好きな牛スジチャンラブラブ

*ゆっぴぃsmile*-120103_1808~01.jpg

トロットロまいう~デスニコニコ



明日からのお仕事
頑張るぞグー