
年が明けて3日なんですねぇ

あっという間に
お休みも終わりダァ



明日から いよいよ
お仕事デス
あんまり 行きたくないなぁ…
なんて
言ってはダメね
お正月もお休みなくお仕事している人もいるんだから…

今日はね
朝起きて お雑煮食べた後 夕飯のおでん作り

コトコトしている間に
先日買った羽毛布団にカバーを付けようと…
そしたら
カバーはカバーでも
敷き布団カバーで
掛け布団カバーじゃなかったの



間違えて買っちゃった



なので おでんの火を止めて 交換しに行ってきました
今日は お家でゆっくりしようと思っていたのに



自分の失敗だから
仕方ないね

それにしても
休み中一週間近く運転してなかったんだな
ちょっと緊張する

交換も無事終わり
おでん作りの続きして
今日は早めの夕飯に



初めてトマト入れてみたけど
美味しいね



大好きな牛スジチャン


トロットロまいう~デス

明日からのお仕事
頑張るぞ
