*ただいまぁ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

ブーケ1ただいまぁブーケ1

こんな時間に
更新ごめんなさぃあせる

家族で
今年も頑張ったねグー
お疲れ様合格

そして
来年もそれぞれ
目標持って頑張ろうグー

の意味を込めた
毎年恒例
ゆっぴぃfamilyのイベント無事終了デスクローバー


楽しかったぁラブラブ
美味しかったぁラブラブ

いっぱい笑ったぁラブラブ
癒やされたぁラブラブ

本当に充電出来ました
ニコニコ

今日は
中華街や
みなとみらいを散策


*ゆっぴぃsmile*-111230_0906~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_0932~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_0958~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_1004~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_1358~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_1359~01.jpg

お土産も買ったし
帰ると思いきや

サプライズが…

行き先を教えてくれず向かった先は

さがみ湖イルミリオンキラキラ
でした

*ゆっぴぃsmile*-111230_1811~010001.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_1813~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_1823~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_1826~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_1828~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111230_1831~010001.jpg

初めてこんな素敵なイルミネーションを観ましたキラキラ

ずっと運転
そしてサプライズラブラブ

パパに感謝デスクローバー


あと10分もしたら
いよいよ
大晦日ですね


また朝から
バタバタしますが

笑顔の一日に…ニコニコ

そして大切に過ごしたいと思います



それでは
おやすみなさぃぐぅぐぅ