ただいまぁ
こんな時間に
更新ごめんなさぃ

家族で
今年も頑張ったね

お疲れ様

そして
来年もそれぞれ
目標持って頑張ろう

の意味を込めた
毎年恒例
ゆっぴぃfamilyのイベント無事終了デス

楽しかったぁ

美味しかったぁ

いっぱい笑ったぁ

癒やされたぁ

本当に充電出来ました

今日は
中華街や
みなとみらいを散策






お土産も買ったし
帰ると思いきや
サプライズが…
行き先を教えてくれず向かった先は
さがみ湖イルミリオン

でした






初めてこんな素敵なイルミネーションを観ました

ずっと運転
そしてサプライズ

パパに感謝デス

あと10分もしたら
いよいよ
大晦日ですね
また朝から
バタバタしますが
笑顔の一日に…

そして大切に過ごしたいと思います
それでは
おやすみなさぃ
