今日もあっという間に
一日が終わる感じ
ちかれたぁ
ちょっと
blog書けなかった
Xmas
の時の
お話
娘は
最初3DSをお願い
していました
でもさすがに
去年DS貰ったのに
続けてDSは…
と思ったらしく
なんたら
オーディション
って
(忘れた
)
カセットを
頼むことに
ちゃんと
してくれたょでも
娘…アレ
フィルムが無い
いつもついてるのに…
娘…アレ
データが入ってる
コレって
中古
娘…
さんも
大変なんだねぇ
でも
欲しかったのだから
いいか
そぅなんです
買いになかなか行けず
やっと中古を
見つけて
しましたまだ
さんを
信じている娘
現実的な部分と
やはり可愛い
子供心
いつか
それがわかった
としても
大人になって
好きなヒトと
家庭を持ったとき
生まれてきた
子供たちには
夢を持つ
育て方をして
欲しいな