ありがとぅ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ



ちょっと
お疲れモードの

私に アドバイスや
励ましのラブレター


どぅもありがとぅ
ござぃました

m(_ _)m


まだ イマイチでは
あるけれど


もぅ大丈夫デスニコニコ



明日は 午前中
病院巡り…


午後は 家の片付け
夜はバレー

日曜日も
廃品回収と


休みもやること
何気にある



今日は さすがに
夕飯思いっきり手抜きで出前でも…って思い

朝 パパに言ったら
あえなく却下ダウンダウン


でも 仕事が終わる頃ラブレターがきて


食べに行こうか音符

って

家事しないで
楽させて貰っちゃった

割と亭主関白なひとなので 気難しいとこもあるくど 彼なりの
ブーケ1優しさブーケ1
なんだねラブラブ

美味しいもの食べて
ちょっと充電

ほっこりな
気持ちになれました

パパありがとぅクローバー

皆さんにも
もう一度

ありがとぅクローバー


*ゆっぴぃsmile*-111209_1954~01.jpg


また 明日から
頑張りますグー