ちょっと
お疲れモードの
私に アドバイスや
励ましの

どぅもありがとぅ
ござぃました
m(_ _)m
まだ イマイチでは
あるけれど
もぅ大丈夫デス

明日は 午前中
病院巡り…
午後は 家の片付け
夜はバレー
日曜日も
廃品回収と
休みもやること
何気にある
今日は さすがに
夕飯思いっきり手抜きで出前でも…って思い
朝 パパに言ったら
あえなく却下


でも 仕事が終わる頃
がきて食べに行こうか

って
家事しないで
楽させて貰っちゃった
割と亭主関白なひとなので 気難しいとこもあるくど 彼なりの
優しさ
なんだね

美味しいもの食べて
ちょっと充電
ほっこりな
気持ちになれました
パパありがとぅ

皆さんにも
もう一度
ありがとぅ


また 明日から
頑張ります
