もぅ少し 今 の練習から帰ってきました 今朝は 地震と まるで台風のような やで目が覚め 午前中は ぷぅと卓球教室へ 午後は誘っても誰も一緒に行ってくれないので 一人寂しくへ… 夕飯の後はの練習と よく動いたなぁ 自分自身に なんて でも まだやることあるんだ 買ってきた子供服の 裾あげしなきゃ 気に入ってくれての Xmas会に着ていくんだって やっぱり女の子だね とりあえずお風呂入って それからミシン頑張ろ あともぅ少し ゆっぴぃ母 頑張りまぁす