たまりましぇん | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ



なぁんか

月曜日って



忙しくても


ほどほど!?
ぼちぼち!?でも


結果 暇でも




週ハジメで
気合いが
入っているからカナァ




なぁんか

めちゃ疲れる汗




でも そんな時は



大好きなラブラブ
栄養満点なものをニコニコ






昨日買った
自然薯を


いっただきまぁすにひひ



*ゆっぴぃsmile*-111128_1857~01.jpg


凄い粘り

子供の頃から
大好きで


これならご飯を
何杯でもショック!

って感じですにひひ



青海苔の香りも
食欲をそそり



ゆっぴぃチャンクローバー
やっぱり おかわり
しちゃいましたラブラブ




ご馳走さまでしたニコニコ