11月27日晴れ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は

お弁当を持って
お出掛け音符

*ゆっぴぃsmile*-111127_0715~01.jpg

実は夕べ ぷぅチャンクローバー
おなか痛い 気持ち悪いと目を覚ましたから

心配だったんだけど
ただのミカンの食べ過ぎだったみたいで汗

今朝には すっかり
元気にニコニコ

なので
パパ、ぷぅチャン
ゆっぴぃの3人で
養老渓谷へもみじ

あっ にぃには
練習試合に行きました


この時季
養老渓谷は紅葉がキレイ
何年か前に行った時は
渋滞が凄く 子供もまだ小さかったので飽きてしまい やむを得ずUターン
今回は 早起きして
リベンジ?大袈裟な…しょぼん

やっぱり今日も
大型バスやバイクや車がとにかく凄いショック!あせる

そして
念願の養老渓谷では
滝巡りコースを散策


*ゆっぴぃsmile*-111127_0907~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111127_0919~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111127_0935~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111127_0941~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111127_0958~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111127_1017~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111127_1024~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111127_1025~01.jpg

いろんな 滝に
水の流れる音に

癒やされてきましたニコニコ