お弁当を持って
お出掛け


実は夕べ ぷぅチャン
がおなか痛い 気持ち悪いと目を覚ましたから
心配だったんだけど
ただのミカンの食べ過ぎだったみたいで

今朝には すっかり
元気に

なので
パパ、ぷぅチャン
ゆっぴぃの3人で
養老渓谷へ

あっ にぃには
練習試合に行きました
この時季
養老渓谷は紅葉がキレイ
何年か前に行った時は
渋滞が凄く 子供もまだ小さかったので飽きてしまい やむを得ずUターン
今回は 早起きして
リベンジ?大袈裟な…

やっぱり今日も
大型バスやバイクや
がとにかく凄い

そして
念願の養老渓谷では
滝巡りコースを散策








いろんな 滝に
水の流れる音に
癒やされてきました
