☆好き☆ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ星空




午前中のblogの続き…




結局 にぃに達は
ソフトボールの練習が


一日の予定だったのに

お昼で終わりとなり




午後から 悪ガキ2人は
一応 テスト勉強

しておりましたにひひ




そして そして

今日の夕飯合格

じゃないや


今日のおつまみビール


*ゆっぴぃsmile*-111123_1754~01.jpg


いっぱい
モツ煮を作ったょラブラブ




大~好きドキドキチョキにひひチョキ