☆好き☆こんばんちゃ午前中のblogの続き…結局 にぃに達はソフトボールの練習が一日の予定だったのにお昼で終わりとなり午後から 悪ガキ2人は一応 テスト勉強しておりましたそして そして今日の夕飯じゃないや今日のおつまみいっぱいモツ煮を作ったょ大~好き