おはょう | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃまぁす



今日も朝から
良いお天気デス晴れ


寒いけど…雪



今朝 bayfmで
B-1グランプリの時の
勝タンラーメンの模様やってたなぁ



朝から 食べたく
なっちゃったにひひ



でも 今日のお弁当は


夕べの
煮込みハンバーグラブラブ


これもまた
楽しみなので…


*ゆっぴぃsmile*-111117_0714~01.jpg



さぁ 今日も一日
頑張りましょうグー