おはょうおはょうござぃまぁす今日も朝から良いお天気デス寒いけど…今朝 bayfmでB-1グランプリの時の勝タンの模様やってたなぁ朝から 食べたくなっちゃったでも 今日のお弁当は夕べの煮込みハンバーグこれもまた 楽しみなので…さぁ 今日も一日頑張りましょう