お疲れさま | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

娘が言っていた


今日は 南東に
子供にしか観えない
小惑星があると…


それってなぁに!?


誰か 知ってる!?




それはさて置き

今日は寒かったぁあせる


でぇ


夕飯は お鍋にしました

*ゆっぴぃsmile*-111109_1846~01.jpg



あ~ それにしても

仕事が…ダウンダウンダウン

昨日より 更に
書類山積みダョガーンガーンガーン


来客応対1人終われば
また来客…


電話もきれば
また 鳴るしあせる


ショック!ショック!ショック!




でもね


良いこともあったんだニコニコ



友達が 会社にわざわざ来てくれて


3人目オメデタだってラブラブニコニコ

嬉しい報告ありがとぅブーケ1