お疲れさま娘が言っていた今日は 南東に子供にしか観えない小惑星があると…それってなぁに誰か 知ってるそれはさて置き今日は寒かったぁでぇ夕飯は お鍋にしましたあ~ それにしても仕事が…昨日より 更に書類山積みダョ来客応対1人終わればまた来客…電話もきればまた 鳴るしでもね良いこともあったんだ友達が 会社にわざわざ来てくれて3人目オメデタだって嬉しい報告ありがとぅ