歯医者さんしか
用事ないので
久しぶりに
まったり出来そうな
休日の
ゆっぴぃ

普段から面白い
女性社員
が
落としちゃった
と慌てて営業室へ
ピンと

私もこなくて
でも
に
落としたと
話しを聞いていたら
わかり
かなり興奮気味
だったので
時間かかったけど…
直ぐ拾って
ドライヤー
とか
拾ってよく拭いたら
一週間放置
なんて言ってたら
拾うどころか
流れてしまって
もうダメだったの
まだ 機種変して
1ヶ月だって
ショックだょね
かなり
何を言っているのか
分からないくらいの
パニクり様だったし
その後
私が帰るまでの様子は
ショップや
警察に連絡して
いつも明るい彼女が
保険で大丈夫みたい
だけど
やっぱり
ショックだょね