疲れたな | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ


今日は
お仕事お留守番でした


受付事務や電話
いつもより多く感じちゃったガーン




それなら 夕飯は
スタミナ付く料理にしなきゃにひひ



なぁんて
疲れ過ぎて手抜きあせるあせる


ご近所さんに
頂いたニラで


ブーケ1チヂミブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-111018_1850~01.jpg

子ども達が大好きドキドキ

口に入りませんでした

ショック!ショック!ショック!



なぁんて
いいんだそれでニコニコ