夕飯ダョ♪ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

ゆっぴぃのブログ-111015_1730~01.jpg

今日は

久しぶりに


ブーケ1カレーブーケ1

たこサンの親子がいるの

わかるかなぁ!?にひひ




そして
本日のおつまみビール



ゆっぴぃのブログ-111015_1648~01.jpg


ちょっと甘めの
ハニーマスタード


なかなかグッド!でした




ご馳走さまぁニコニコ