家事の合間にはなるべく

フェイスパックを行っている私。

 

 

 
そのパックそのものは
30枚入りで1000円とか2000円とか
リーズナブルなもの( ̄∇ ̄)スター
 
 
けれどフェイスパック後に
お肌のケアをしていると
次の日のお化粧のノリが良いので
出来る日はルーティーン的に
続けるようにしています。
 
 
 
そんな中、これ。

 

 

 

 

これは・・なんぞや。

 

 

 

 

これは、5色のLEDがついた

美顔マスクなんざます。

 

 

そしてなんか持ち運びできる袋まで

ついていたりします。

 

 

 
これはですね。
 
 
その、いつも行っている
フェイスパックの
image

 

 

あ、上からつけるんです。

image

なんかちょっと写真は

ちっこくしてみました。

 

 

なんか、私のこんな顔を

アップにされても、アレかなと思って・・真顔

 

 

 

 

私がいつも

フェイスパックをしているのは

肌表面の保湿を目的としているので

なんとなくお肌が

しっとりしている感じさえあれば

オッケーという気持ちで

いつもつけていたのですが おいで

 

 

このLEDフェイスマスクを

パックの上から装着することで

 

そのパックに含まれている美容成分が

ただ装着するだけよりも

より深く浸透しやすくなると

言われています拍手拍手

image

 

 

そしてこの光の色には、それぞれ意味があり

どうやら熱の入る「深さ」が

異なるようです。

image

 

 

赤い色は一番深く光が入り

「アンチエイジング」効果が

 

 

 

黄色は「ツヤ・美肌」効果が。

 

 

緑は「シミ・色素沈着改善」効果

image

 
 
青は「ニキビ肌の改善」効果。
image

 

 

そして撮り忘れましたけど

紫は「肌質改善効果」が。

 

 

 

もちろんこれをつけるだけで

目に見えてシミが取れたり

シワがなくなるようなことは

ないと思っていますけれど

 

たるみ予防には

保湿がめちゃんこ大切で

乾燥していると、そこから

紫外線を吸収しやすくなって

シミもできやすくなる気がします。

 

image

 

 

 

今なら2000円以上割引になりますので

お肌のケアがお好きな方

乾燥にお悩みの方

普段からフェイスパックをしている方

 

こちらはつけっぱなしなので

とても楽です!チョキチュー

 

普段のケアにプラスオンしたい方に

ぜひお勧めですよ!!