私は、もう20数年前から

垢すりが大好きなので乙女のトキメキ

 

 

家でも韓国でも、新大久保でも

どこかしらのスパでも

垢すりを目掛けていく事もあるくらいですが

 

 

今回巷で話題の

マムズバズレシピ指差し

 

 

韓国では本当に大人気で

売り切れているお店もありますびっくり

 

 

そんなわけで、

こちらを試してみることにしました!

 

 

こちら韓国では累計300万枚売り上げている

ホームピーリングパットらしいですが

 

 

私が気に入っているところは、

こうして1枚ずつ入っていて

清潔さが保たれていること拍手拍手

 

 このジャケットもなんだか

レトロなような新しいような絵柄で

それもそれでなんだか可愛い。

 

 

さて、では使ってみます。
 
 
形は手にスッと入るタイプなので
こうして手につけて揉み込むと
すぐに泡立ちます。

 

 

 

おー、いい香りぃー。

その優しい香りに、癒されます飛び出すハート

 

 

 

そして体中をすりすり。

 

 

 

おぉ、痛くないのに、なんだかしっかり

角質を優しく柔らかくしてくれる感覚!デレデレ

 

 

いわゆる垢すりみたいに

ポロポロ垢が剥がれ落ちる感じとは

また違うのですが

 

ちゃんと汚れが取れている感覚が

すごくあります拍手拍手

 

 

そして、全身を綺麗に擦った後は

私は一旦、体もパットも泡を洗い流して

もう1度すりすり。

 

 

最高ですなキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかし使った後・・・

 

 

勿体無い・・・真顔

 

 

 

 

 

というわけで、私はそのパットで

お風呂中をピカピカに磨きました。

(そんなやり方は説明書にはないですがおばけ

 

 

 

夏の日焼けや、

日焼け止めがちゃんと落ちてなくて

角質が硬くなったり

古くなったりしているボディ。

 

 

1枚300円でツルピカになりますので

おすすめですよ!!チョキ