9月の都内は、毎日まだまだ

暑いのですが、

ゲリラ豪雨も多かったですね。

 

 

 

って、福島の夜は肌寒くて

驚いたのと、

いやでも9月ってこれが普通やん。

 

と思ったのと。

 

 

 

そんな中、私が愛用しまくっている

 

スライドカーバ付きの傘。

 

 

でも、まだまだ日中は暑い日もあるし

結局日傘を・・・

 

 

と思っていたら

 

 

 

晴雨兼用出ました!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

これは嬉しすぎます!!

 

 

でも何より嬉しいのはやっぱり

雨の日の買い物や交通機関を使う日。

 

室内や車内に入る時

スッとカバーを上に持ち上げるだけで

あっという間に濡れた傘が隠れます。

(※でも、ビッショビショのままだと

 流石に水は垂れますので、水切りはしてくださいおばけ

 

 

この傘を使って、いったいこれまでに

何人の人に驚かれたり「いいですねー」と

声をかけられたかΣ੧(❛□❛✿)

 

 

 

私が好きなのは、この

カラーバリエーションです🌂

 

私は、傘は派手目なものが好きなので

ピンクとかパープルを

選んできました。

 

 
 
しかしブラックやネイビーもあるので
男性へのプレゼントにも
とっても喜ばれます!

 

 

カラフルで、見ているだけでも

ハピネスですよねぇラブ

 

 

 

最近こんな、

グラデーションタイプも出たようで

ここまでカラーバリエーションを

作れると言うことは

 

たくさん売れているから!

(という大人の事情を勝手に予想 指差し

 

 

 

ちなみに1度、土砂降りだった日に

家に帰ってカバーをつけたまま

そのまま数日放置しておいたら

少し錆びてしまったことがあったので

 

家に帰ったら、カバーは下に下ろして

傘は空気に触れさせたほうが

いいと思います!!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------