※ 今年はこちらの商品について

最後のキャンペーン

お知らせになります笑い泣き

 

 

 

昨夜の私の体調問題について

実体験に基づくたくさんのコメントを

ありがとうございました。😢

 

皆様も色々と

自分の体調や気持ちと闘いながら

折り合いつけながら

向き合ってこられてるのですね。


やはり私も近いうちに婦人科に行って

診てもらうおと思いました。

 

 

 

 

 

さてそういえば振り返ると

私の人生の先輩たちの中にも

ホットフラッシュに悩んでいた方は

結構いらっしゃったように思います。

 

 

そうじゃなくても

ただでさえ毎日暑い中で

 

いつも、脇汗対策にと

こちらでもご紹介させていただいた

 

下差し下差し(気になる方はこちらをクリック)

脇汗対策&顔汗にも

「デオエース」

 

 

こちらのクリームタイプが

顔用なのですが

かきすぎる汗を抑えてくれるので

ほんっとうに重宝しています。

 

 

こちらは普段、週に1、2回くらいの頻度で

鼻下や額に使っていますが

夏の化粧崩れが気になる方にも

すごくお勧めです。

 

 

 

そしてもちろん、脇汗対策は必須の

ロールオン&

 薬用クリーム2個セットで

2900円

 

 

しかしなんと!

このお得な価格でのキャンペーンは

8月で

終了してしまうそうです昇天

 

 

定期購入ではないです!


毎月月末までには在庫がもたず

すぐに売れ切れてしまうので

今回は本当に、お早めにお求めください!!

 

 

尚この商品は10年に渡り、

ずっと安定的に人気があるため

 海外輸入の偽物サイトも多いらしく汗

そのサイトのものが本物ならいいですが

 

格安になっているものの中には

有効期限切れのものもあるそうです。

 

顔や体につけるものですから

販売元が確かか、

必ず!!気をつけてくださいね笑い泣き

 

 



それにしてもまさか私にもついに

更年期の波が押し寄せるとは・・・

 

数年前はただただ、脇汗とか

それから発生するニオイがあるんじゃないかと

それが気になって

皮膚科で塗り薬(塩化アルミニウム)の

お勧めをしてもらったのですが・・

 

 

・・・お悩みの種類って

年齢とともに変わりますねぇ・・・笑い泣き

 

 

 

 

当時から私は病院のお薬だと

薬の成分が強すぎて

痒みと赤みが耐えられなくなって

かいてしまったりして

それで肌が荒れてしまったので

 

こうして顔用とか、部分的に

濃度が違う商品があるって

ありがたいです。

 

 

私の場合は1度塗ったら

3日〜1週間、

塗り直しなしでも快適です。照れ

 

 

 

ロールオンタイプで、

これを脇に塗り塗り。

(手のひらや足裏に使うことも出来ます。)

 

 

 

 

もちろんこの製品にも

(塩化アルミニウム)の成分が

使われていて

 

薬局で販売されている市販の製品には、

ほとんど入っていなかったり

入っていても少量だそうなので

 

私はこれで効果の違いを

ハッキリ感じています!!おいでおいで

 

 

ちなみに(塩化アルミニウム)

※この製品でいうと

クロルヒドロキシアルミニウムのことですが

(難しい名前すぎて

 いっつもちっさく書いてしまう…)

 

 

簡単にいうとこの成分が

汗腺に蓋をしてくれるんですって。目

 

 

 

 

最初は

「そんなことしたら、汗が出てくる穴が

 詰まってしまうのでは・・・」

 

 

 

 

と思ってましたけど、1週間くらいすると

 

新陳代謝で

その蓋は無くなってしまうので

また汗はかくのです。

 

 

だから、また汗がじわじわ出てきて

それが気になってきたら

あらためて、脇に塗り塗り。

 

 

初めて使ったときはやや痒い日があったので

基本的には夜に塗布して

朝拭き取るようにしたら

効果の持続期間も変わらず

痒みも治りましたちゅー

 

 

脇汗って、緊張する私にとっては

夏だけのお悩みではないので

本当に助かっています。

 

 

 

そして気になる、臭いの原因。

 

 

汗くらいならいいかと放っておくと

周りに迷惑かけることになるので

自分でちゃんと、ケアしておかなければ!!

 

 


 

 

ちなみにデオエースは薬用で

ポーランドで開発された商品ですが

日本の工場で製造をしています。

 


お値段は、先にも書きましたが

 

通常9600円が

初回の方はなんと、

 

セットで70%オフ!

2,900円です!びっくり

   

 

 

正規の商品は、10年取り扱いをしている

こちらのメーカーさんだけなので

是非みなさま、類似品や偽物と

お間違えないよう、

公式ページからの購入をお勧めします!

 

 

 下矢印下矢印(気になる方はこちらをクリック)

脇汗対策&顔汗にも

「デオエース」