実はわたくし、
7月はお誕生日月でございまして指差し
 
 
30歳と百数十ヶ月目のお誕生日を
迎えたのでございます。ボトルカップケーキ
(スッと言えスッと。)
 
 
 
とはいえバタバタ続きなので
なかなか今は
2連休以上のお休みは取れない中
 
 
都内での休日を楽しむべく
今年も、都内ホテルステイで
のんびり(?)過ごしましたにっこり
 
 
 
 
場所はオークラホテルさん系列の
ホテルイースト21東京ですおねがい
 
 
オズモールさんでも
首都圏のホテル 
予約数部門が第2位乙女のトキメキ
 
一人ホテルとしては
予約部門数第1位の人気です!
 
 
 
今回私が、こちらのホテルを選んだ理由は
昨年チビパンダがこのホテルプールを
とっても気に入ったからです拍手
(お部屋から撮影しました。)

 

 
 
毎日お天気が不安定でしたが、
前日にはてるてる坊主を作ってくれて
そのおかげでお昼から晴れまして!晴れ
 
 
チェックインは14時なのですが
プールは12時から使用できるので
早めに到着して、荷物は預かってもらって
早速プールへGO。指差し
 
 
 
朝は結構な雨が降っていたので
奇跡的に上がった雨に感謝。
 
オープンと同時に入ったので
他には3組しかいなくて、
しばし貸切状態。

12時はまだ曇り空で

雨上がり感あります☁️

 

 

多分、連日
不安定なお天気のせいもあり
プールステイの予約はまだ
少ないのかもしれないですが
私にはそれが有り難く。
 
 

 

このあとどんどん晴れてきて晴れ

人も増えてきました。

※ ちなみに、パンダ夫もいましたヨ。

 

 

 

こうして各所にジャグジーもあるので
プールから上がって寒い方や
ゆっくりしたい方は
こちらにつかるとホッとします^_^

(お昼の部のプールは16時までで

 ナイトプールを使用する方と入れ替えになるため

 この写真は、16時に撮りました)

 

 
ナイトプールは上から見ていると
女子だらけでしたね。

 

きっと皆様Instagramなどに
アップするんでしょうねキラキラ
 
 
 

 

夜は、ブラスリーハーモニーで

お食事を。

 

 

朝はこちらでブッフェを楽しみましたが

とにかくこちらのブッフェは美味しい!

 

子供も喜ぶメニューが多数あります。

(お写真は撮れませんでしたが

 とにかく品数も豊富なのです照れ

 

 

 

 

とはいえ、40代を超えると、お誕生日には

何かが欲しいとかなんとかより

 

とにかく健康で

毎日を過ごせることが

大切なことだと実感しますねおいで

 

 

 

性分的には、なんやかんやと

色々動いてしまう私なのですが

 

これからも

健康に美容に気をつけながら

仕事も子育ても友人付き合いも

 

そしてもちろん

ライフワークのブログも書いて

私らしく進める1年にしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー