急に暑くなってきた都内。


 

 
 

いやこれはもう、危ない暑さですね。

もはや熱中症対策のために
日傘はもちろんのこと
 
一家に1台ではなくて
一人1台、
ハンディファンを持っていても
いい時代だと思いますがおいで
 
 
いやもう、絶対におすすめなのが
1台5役のこれ。

 

 

まず

めっちゃ軽いです。

 

 

あと、可愛いハートのバルーン

 

 

デザインは2種類なんですが

 

カラーバリエーションが

もう、笑ってしまうくらい多い。

 

imageimage

 

 

 

わたしはBタイプを選びましたが、

まず広げると、携帯よりちょっとだけ

大きい感じで

 

 

たたむ。可愛い。ラブ

 

 

テーブルの上に置く。

 


これも可愛い。照れ

 

 

伸ばす。

なぜかここに↑

携帯が立てかけられまして

 

かわい・・いとかではないですが

イイっ。上差し

 

 

 

 

さらに、首からも下げられる。

これがとても大事。

 

手で持って歩くのは

とっても面倒ですからねっ

(きりっ真顔

 

 

なので、すっごく軽くて

途中まで折りたためることで

首にかけて、

下から風がしっかりあたるっていう

 

 

 

なんて画期的!!拍手拍手

 

 

 

あと、

モバイルバッテリーマニアの

私として、絶対に言わなければ

いけないことは、、

 

 

これさえ持っていれば

モバイルバッテリーになる

機能がついているっ!!

 

 

イイっ指差し

 

 

Aタイプはなんと
連続で最大稼働
16時間も持ちますよ!!
 

(私はBタイプのデザインが好きだったので

 稼働時間は6時間なのですが

 それでも十分でございます!!お願い

 

 

 

風の強さも調整できて

これで999円とは

目を疑いましたびっくり

 
 
 

image