本日行った、

胃カメラと大腸検査。

 

結果は問題ありませんでした。

 

 

 

ほっ。

 

 

 

ちょっと炎症があったので

そちらだけはまた

検査結果を聞きに2週間後に

きてくださいと言われましたが

 

大きな問題はなさそうです。

 

 

 

検査中は看護師さんたちが

ずっと優しく声がけしてくださって

麻酔も効いていたので

全く問題ありませんでしたが

 

今夜はゆっくり

過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 

優しいお声がけをくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

検査よりその前の準備が

しんどいなとは思いましたが

これで早期に病気がわかったり

安心出来たりするのなら

毎年必要なことだなと思いました。

 

 

 

皆様もぜひ、

体調不良を感じた時は

検査に行ってくださいませ!