おはようございます!

 

 

朝から全身筋肉痛で

身体がバッキバキのパンダですっガーン

 

 

 

重たいものは基本的に、

元気なお兄さんたちと

パンダ夫が頑張ってくれたのに

 

なぜ・・・・汗うさぎ

 

 

 

いやしかしまぁ、、

 

 

どんなに前から

断捨離を頑張っていても

お掃除していても

ベッドや洗濯機、

冷蔵庫などの家具の下は

全てどかしていただいて

やっとこさ掃除できるわけで

 

チビぱんだと同じ年月を

そのお家で過ごしてきたので

 

 

ちっさいおもちゃやら、、、

落書きやら、、シールやら、、

 

 

 

 

掃除辛かった・・・・えーん

 

 

 

 

昨日はもう、

運び入れた荷物を荷解きする体力もなく

元気なのはチビぱんだだけ・・・真顔

 

 

 

そして明日からは、

私1人で荷解き・・・

 

 

チーン。

 

 

パンダ夫も今夜は、

腰バッキバキで、

飛行機に乗らねばなりません。

 

がんばれ。にっこり

 

 

 

 

 

いやでもっ。

 

 

前よりお部屋も広くなって

見晴らしも良くなって

 

 

1ヶ月後にはきっと

快適な暮らし!・・のハズ凝視

 

 

 

・・2ヶ月後か??

 

 

 

まぁ、ゆるりゆるりと

やっていこうと思います。おいでおいで

 

 

 

 

 

ちなみにそんな合間のブログは、

私にとって

気晴らしにもなっています照れ

 

 

 

いつか書いたかもしれませんが

私は文章を書くことが

自分のリラックス方でもあるので、

中学生の頃から毎日

何かしら書いていたのです。

 

 

そのため、

特に今のお話のところは

辛く苦しい場面ではないので

無理なく更新出来てますキラキラ

 

 

 

まぁ強いていえば、

タイピングの時に

筋肉痛の肩が痛いことでしょうか(笑)

 

 

 

そんなわけで、

 

今日も色々やりつつ

更新ありますー。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー