皆様こんばんは。

 

 

 

現在シーズン16のコメント、

大盛り上がりしていただけて

 

私も、

エマさんや明日香さんたちも

皆さんの反響を

読ませていただくのを楽しみに

過ごしている日々でございますニコニコ

 

 

 

エマさんのターンの時は

しばらく辛すぎて、苦しすぎて

離脱された方も

多数だったと思いますが

 

一番離脱したかったのは

私です。えーんえーん

 

 

 

 

そんな中、私現在

 

週末の引っ越しに向けて

もう随分前から断捨離や

荷物を詰めたりすることは

徐々に準備をしていたというのに

 

現在夜な夜な

お掃除大会でございます笑い泣き

 

 

そのため、

ついに記事のストックが無くなり

 

 

 

こんなに盛り上がっている中、

 

 

週末は、更新を、、、、

 

 

 

す、、、すすすすすす

 

 

 

スト、、、

 

 

 

 

 

 

 

ストップ

しませぇん!!

( ・∇・)飛び出すハート

 

 

 

 

もしかしたら、

現在の怒涛の更新回数的なことは

減るかもしれませんが

 

 

今まで準備を

1人で頑張ったのだから、

 

 

 

あとは、明日帰ってくる

パンダ夫よ、

 

 

 

がんばれ。真顔

 

 

 

 

 

引っ越し前にもう私は

燃え尽きている。

 

 

 

特に家電の中も外も

磨きまくったのが一番

疲れましたわ・・・昇天

 

 

かよわい私の腕は

(誰にも言われたことないけど)

 

 

あとはタイピングのために

力を残しておきます。はい。

 

 

 

 

まずは、今日はちゃんと寝まして、

明日のお仕事を頑張り、

 

 

週末を乗り切ります!

 

 

 

 

いつもお気遣いのコメントも

とっても励みになっています。

 

 

大変ですが、

引っ越しはとても楽しみですし

 

 

今のターンは、書いているわたしも

とても楽しいので、

安心してくださいませ 照れ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー