最近、お肌の調子が良きキラキラ

 

 

ハイフをしたり、ケアを頑張ったり

5月からいつも以上に

美容に力入れてみた結果もあるのですが

 

 

 

ふと思うのは、

先月から久々にちゃんとやった

酵素でのファスティングの成果が

ものすごく出ている気がします!ラブキラキラ

 

(↑  って朝からこんなことしたことない。)

 

 

 

 

ってその前に

 

ファスティングってなんぞや?

 

 

はいパー

 

ファスティングとは。

 

 

ある一定期間固形物を断ち

消化器官を休ませることで

体の中を綺麗にリセットする

健康・ダイエット法です。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

私は体が重くなったり

肌荒れをした時に

このファスティング法を

取り入れるのですが

 

酵素でファスティングをすると

腸が活性化され、

朝の中に残ったアレがちゃんと出るので

お腹がとてもスッキリしますニコニコ

 

 

 

ただ、ご飯を数日食べない方法は

 

 

絶対にムリ。

 

 

というか

 

 

 

イヤ真顔

 

 


 

 

というわけで、

5月から初めてみて

 

6月が2回目な下差し下差し下差し

(興味のある方はこちらをクリック)

1DAYリセット赤ワイン

 

 

こちら、ダイエット自体は

1週間のプログラムですが

 

実際にファスティングをするのは

1日だけっ。

 

 

 

 

宅配便で、このファスティング酵素と

おかゆ2セットが届きますハートのバルーン



 

でも、ファスティングのあと重要なのは、

その翌日の食事ですよね。

 

 

せっかく固形物を断ったのに、

次の日からいきなり重たい食事をしては、

元も子もありません。

 

 

そこでこちらのセットは、

玄米ともち米の中華粥、

スケジュール表付きでOK

image

 

 

 

 

こちらお申し込みをすると同時に

管理栄養士4名の方の

LINEサポートがついてるんです!!

image

 

 

 

私は1ヶ月目はあまり

活用出来なかったのですが、

 

本気でダイエットに取り組んでいる方は

レシピブックまでついているので

本当に参考になります!!拍手拍手

 

 

 

 

 

ちなみに私の

実践スケジュールですが

 

 

1日だけ、

酵素のみの日を作り、

それ以外は置き換えに。

 

 

 

もちろんですが、

酵素そのものの原料は

体に優しい発酵原液100%!!

 

 

 

 

今回は、体重を減らすことが

メインの目的ではなかったので

実際の数字としては、

1.5キロ減でしたが

 

とにかくお腹とお肌の調子がいいので

すごく満足しています!!ハート

 

 

 

 

さてこちら現在、

2日間のキャンペーン中。

 

 

 

通常8596円の商品が

 

初回限定半額

¥3980円ですが照れ

 

 

 

 

 

なんと今回

 

私のブログの読者様限定で

先月は1000円オフでしたが

さらに値下げの!!

 

1200円オフ!

のクーポンまで

発行してくださいまして!



 

 

14日の23:59まで!

 

 

 

今なら

2780円にっ!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

どこから購入するよりも

お安くなっています!!

 

 

 

定期便コースは、2回目以降は

7%オフになりまして

30日ごとに届きます。

 

発送日の7日前なら、

スキップや解約ができます、

 

 

 

ダイエットだけではなく

美肌のためにも

定期的なファスティングは

すごくすごーく良かったなと

今実感しまくりなので照れ

 

 

ダイエットと美肌作りに興味のある方は

是非お試しくださいませ!

 
 下差し下差し下差し

(興味のある方はこちらをクリック)

1DAYリセット赤ワイン