一昨日アップさせていただいた

 

生産者さんや農家さんの

想いが詰まったおやつが

自宅や会社に届く記事について

想像以上に沢山の反響がありました。

 

 

皆様にこの想いが届いて

なんだか私もとても嬉しい気持ちで

いっぱいでございます!キラキラ

 

 

 

そのキャンペーンが

本日の23:59分まででしたので

今一度、先日お伝えしきれなかった

内容も追加しながら

お知らせさせていただきます拍手拍手

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

さて、突然ですが、

皆様は普段「おやつ」を食べますか?照れ

 

 

私は、普段仕事中に、

ランチを食べる時間があまりないので

基本的には家で食べるより

仕事の合間に食べることが多いです。

 

 

ただ、完食するおやつによっては

カロリーが高すぎたり、

やはり健康には良くなかったり・・・不安

 

 

そこで・・

 

 

日本全国のマルシェのおやつが届く

ダウンダウン

「スナックミー」

 

こちらを頼みはじめました。

image

 

 

 

こちら、全てのおやつが

自然にこだわっており、

人工甘味料・漂白剤

合成香料・合成保存料

 

これら不使用です。チュー

 

 

 

それが、先日の記事には

書いていなかったのですが、

 

これらのおやつのほとんどが

カロリーが控えめ!!

 

 

少量で意外とカロリーの高い

ドライフルーツやナッツなどが

全部小分けになっているのも

程よいバランスで、

 

いいんです!!デレデレ拍手拍手

 

 

 

それでですね、

 

私がこのお菓子を頼み始めたきっかけを

是非聞いていただきたいのですがっ!

 

この「スナックミー」のおやつは

農家さんが大切に育てて下さった

こだわりの素材が

生産者さんの手で

美味しいおやつに変わりますチュー

これが、

全国のおやつ職人さんや

生産者の方の応援と

地域活性にも繋がっているそうです。

 

その数なんと、全国で240社の

生産者さん。

 

 

お菓子も常に、

改善・開発が進んでおり

常に100種類以上。

 

 

 

そして、これらのおやつが

サブスクリプションで

自宅に届くのですが

 

どんなものが届くのか、

いつもワクワクすると同時に

あえてこちらで選ばず

サブスクリプションの

仕組みになっていることで

 

フードロスをゼロ

近づけてくださっている。

 

 

まだまだ他にも

お勧めしたい部分はありますが

これらの取り組みが、とても素敵です。

 

 

 

ただ、最初は心配でした。

(ごめんなさい。)

 

 

だってっ

 

この手のお菓子は、体に優しすぎて

現代のお菓子に慣れてしまった私には

ちょっと物足りなかったりしてえーん

 

それに

届いてからのお楽しみ、、、

とはいうけれど

 

ランダムにお菓子が届くということは、

好みじゃない

お菓子だったらどうしようと。

 

 

しかしそこが、

このスナックミーさんの

考え抜かれた

素晴らしいシステムおいでおいでデレデレ

 

 

 

 

まずはお申し込みに際して、

 

 

くりっすくんが、

色々ご案内してくれます。照れ

 あらかわゆい。ハートのバルーン

 

 

 

 

そして次の画面から

じゃんじゃん出てくるお菓子を直感的に

好きとか、食べたいとか

そんな気持ちで選びます。

 

スイートポテトやら

 

 

ココアフィナンシェやら、、

 

 

 

たくさん選ぶと、

私の好みがわかってくるらすぃ。

 

 

 

アレルギーや、避けたいものがあれば

誰と食べるかも考えながら

チェックを入れます。

 

 

その項目まで、

ちゃんとチェックありです。はい。指差し

 

 

 

 

すると今度はその条件に合わせて

りっすくんがセレクトしてくれたお菓子を

さらにチェック。

 

 

全部気になりますが、

より絞ってみる。

 

ネーミングも可愛いですよねぇ。ドキドキ

 

 

 

 

 

最後に、お届け頻度を選びます。

 

 

すると、、

 

 

先月のパッケージは

こんな可愛らしい紫陽花。キラキラ

 

 

 

ぱかっキラキラ

 

 

 

 

きゃー!!

ハピネスー!!( ̄▽ ̄)ドキドキ

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

中には持ち歩きの際の

小さなジップロックみたいなやつも

1枚同封されていましたが

こうして食べやすい量、

食べすぎない量に分かれていて

下差し

 

 

お芋好きのチビパンダは、

このおさつスナックや

プレミアムドライミカンが

大好きになったようですがオレンジ

 
 
私はブルーベリークッキーや
ヘーゼルナッツフィナンシェの
優しい甘みが最高でしたね!チュー
 
 
 
もうこの中に、好みじゃない
お菓子なんかなかったですっ!!ラブ
 
 
 
 
もしこちらが店頭に並んでいたら、
チョコレートや
知られたお菓子にばかり
手が伸びてしまいそうなところ
 
こうして選んでもらった
体に優しい
手作りお菓子が食べられるなんて
本当に良い出会いですお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
こちら、今から3日間限定
10日(月)23:59で分までなんと
私の読者様は、
 
通常2200円でのお申し込みが
初回1000円で!
お申し込みが可能となりました!

 

 

 

 

お菓子の優しさ、

美味しさはもちろんですが

 

農家の方、お菓子の作り手の方の

素晴らしい想いが

皆様のご自宅や職場に届きますようにラブ

 

 

 

本当に本当に、

美味しくてお勧めです!!ハート