月末に、引っ越しを考えていますが、

現在家具選びに難航していますえーん

(えっ、今頃?)

 

 

最近は、家具売り場の方が

実際の間取りをパソコンに入れて

3Dのシュミレーションを

してくださるので

すごいですよねびっくり

 

 

しかし、マンションなので、

住む前に何度も見れたわけじゃなく

動画だけでイメージをしても

実際住んでからじゃないと

わからないこともあり

 

もはや最初の1ヶ月くらいは

ソファーやメインのテーブルなどは

ない状態で過ごす予定です( ̄▽ ̄)

※ベッドなどはありますよ、はい。

 

 

 

とか言ってたら、

 

もうこれはこれでいいかー

ってなりそうですけど昇天

 

 

 

 

先日皆様から教えていただいた

オーブンレンジについても

色々考えてみると

 

確かに私はそんなに

機能満載じゃなくていいなーとか

ものすごく参考になりまして

 

1つ1つ、考えすぎず楽しみながら、

クリアしていくしかないですねえーん

 

 

 

荷造りに向けての断捨離は

もはや半年くらい前からしていますので

あとは詰めるだけですが、

 

しばらくそういった家具問題で

入れる場所がなさそうです笑い泣き

 

 

 

 

※前にこちらのブログで教えていただいた

 収納ボックスのアプリ、

 めちゃくちゃ便利ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

お部屋には毎月、

お花を飾れるような、

心の余裕を持ちたいですねハートのバルーン

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)