ある日の朝、仕事の前に

フラッと入ったファミリーマートで

 

目に入ってきたおつまみ。

 

 

 

 

こちら、ご存知です?

 

 

 

ギフト珍味ブランドの

「Hotaru no  Hikari」監修の

 

「ホタヒカ」

 

 

 

いつも立ち寄るコンビニなのに

ある日突然その壁に、一気に並んだ

 

ネーミングセンスが独特な

おつまみみたいなやつ。

 

 

 

私は毎日、デスクにおつまみを常備して

1人おやつタイムをするので

ちょっと買ってみようと思って

 

いくつか食べてみた中で、

特にハマったのが!

 

 

 

1位 マカダミアナッツ梅昆布

(1位から言うのかい。)

 

マカダミアナッツ単体で十分美味しいのに

後味に梅昆布!!!

 

この量でよかった・・・

 

もっとたくさん食べたくなりますが

これ以上は、鼻血ぶーに。

 

 

 

2位 チョコナッツミックス

image

 

ナッツの塩気の後に、

ちょっとビターなチョコの味!

 

何これ!!めちゃくちゃ合う!!

 

多分このチョコレートの甘さが

もっと甘すぎると、多分絶妙にダメで

ビターだから良いのです!!

 

個人的に本当は、あと5個くらい、

チョコの数が増えていたら嬉しいですけど

最高の組み合わせです!

 

 

 

3位 干し梅バニラ

 

梅とバニラ、、、ほよ?

 

 

と思ってましたが、食べてみると

本当に後味がバニラ!!目

 

 

思いの外、梅は酸っぱいですけど

その後にバニラが来る!

 

初めて1個目を食べた時は

あーすっぱ!」と思いましたが

2個目、3個目と食べていくと

どんどん癖になってしまって

 

 

 

この3つから、他の味に

なかなか浮気できない現状です。

 

 

 

もし、他のお味も食べたことがある方

おすすめの味がありましたら

ぜひ教えてくださいませ!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー