あぁ。

 

 

独身時代から、10年以上のお付き合い。

 

 

 

長年連れ添った

オーブンレンジちゃん。

 

 

 

SHARPさんの子。

 

 

 

 

ついに、寿命が来そうな予感・・・

 

 

 

 

ガビーん。

 

 

 

 

わたくし、電化製品は、

何も詳しくないっ。

 

でも、オーブンレンジは

生活の中で

なくてはならないもの。

 

 

 

 

そこで先日

大型の電気屋さんに行って

 

 

何が人気どす??指差し

 

 

 

と、うっすら聞いてみたのですが

 

 

 

人気という観点から聞いてみると

オサレなバルミューダやら

 

 

 

 

ヘルシオさんやらで

 

 

 

 

あまり詳しくない私でも

知っているメーカーのラインナップ。

 

 

シンプルなものやら

ものすごく便利な機能があるものまで

色々教えてくださるものの

 

 

使いこなせるのか、

てかちゃんとしたのを買って

使いこなした方がいいのか

 

急に優柔不断の挙動不審に、、真顔

 

 

 

お料理は、日々のことなので

手が込んだものは

週末くらいしか作らないのですが

やはりオーブンレンジは必須。

 

 

 

 

世の中、オーブンレンジだけでも

沢山ありすぎて、迷いますねぇ。

 

 

 

 

皆様、オーブンレンジを購入する際は

何を重要視されてましたか?

 

 

 

買ってしまえばもうきっと、

それが使い慣れて、

愛着が湧くものなんでしょうけどね

 

これからまた、10年寄り添いたいので

しばらく悩みたいと思います。凝視

 

 

 

 

おすすめがあれば、

ぜひ教えてくださいましぃいー!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー