薄着になるこの季節。晴れ

 

もうお部屋では、

クーラーをかけるように。

 

 

こんな時期になると思うのは、

若かりし頃のお話。

 

 

 

それは、

 

 

私が初めて1人で皮膚科に行った

確か高校生だったか

中学生だった頃のエピソードなのですが

 

その時は思春期で

二の腕のぶつぶつが気になるように。

 

 

周りの友人はみんな

二の腕を出しても綺麗でハリがあって、

とっても羨ましかったのを

覚えています。真顔

 

 

 

当時皮膚科の先生に

「これはね、大人になったら

 治るやつだからねーニコニコ

 

 気にしなくていいからねー」

 

 

 

と言われたんですが、、、

 

いや、めっちゃ気にしているから

来たんだが・・・と、

もらった保湿のクリームだけでは

全く良くならなかったので

 

さらに気になってしまって

結構悩んでたりもして

全く腕を出せなかった青春時代。昇天

 

 

 

 

それから20代になり、

その症状を

「毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)」

と呼ぶことがわかり、

 

 

とはいえただ名前がわかっただけで

今みたいにネットでそんなに

サクサク検索する時代でもないしで

 

ノースリーブに憧れながら

20代を過ごしてきました。

 

 

 

 

それから30代になり、、

二の腕についてはそれより

気になることが増えたので・・

もう、腕を出したいとか

そんな気持ちは薄れ、、、、

 

 

それから今、40代になり

 

 

もっと早く、出会いたかった

スクラブに出会いました乙女のトキメキ

 

(気になる方はこちらをクリック)

下差し下差し

スキンスムース スクラブジェル 

「Beaumit」香水

 

 

 
 
昨日、たるみについての記事を
書かせていただきましたが
本当にショックを受けた&
ケア次第でなんとかなると
ハッキリわかったので!
 
 
 
今年は髪の毛や肌以外に
 
たるみケアと、体ケアに
気を遣うことに決めました!乙女のトキメキ
(身体はストレッチ程度ですが、、)
 
 
ただ、ほぼ家で出来ること限定で。
 
 
 
 
さてこちらのスクラブ、
 
背中のニキビ予防、美白
 
そして二の腕やお尻、ヒジ・ヒザの
ぶつぶつ軽減に
 

image

 

 

 

こちら、優しいオレンジ色の
優しいスクラブです。

 

 

成分は自然派にこだわっていて

image

 

 

 

このスクラブの成分はどうやら

トウモロコシ🌽だそう

image

 
 
適度の硬さがあって、古い角質を
除去してくれるそうですが、
肌へのあたりは、そこまで強くなく
程よいザラザラが、特に肘やヒザで
気持ちがいいのですニコニコ

 

 

 

こちらがなんとこれ、

 

今、、、ん。

 

 

定期初回限定

83%オフっ!

 

 

 
 
は、はちじゅう・・・目
 
なんとお得な・・・拍手拍手拍手
 

 

 

 

 

ちなみにこちらを使って、

すぐに効果を実感する場所は、

 

意外とお尻。

(私調べ。)

 

 

 

 

長い間座ったりしていると

お尻の角質が硬くなり

ぶつぶつしてしまう方も

いらっしゃるそうですが

 

このスクラブでしっかりケアをしていると

ツルツルになってきましたキラキラ

 

 

 

 

ちなみに私、少し前までは

 

(もはやもう見えないところなど

 ツルツルじゃなくても

 気にならない・・・ぼけー

 

 

 

なんて、思いまくっていましたが

角質が硬いということは

うまくターンオーバーのサイクルが

整っていないので

 

やはりこれも・・・たるみの原因に

なり得るのですよね。

 

 

体のたるみ・・・

 

これはもう、たるんでしまってからでは

お顔みたいな治療もないでしょうし

大変です。

 

 

 

というわけで私、週に2・3回、

ちゃんとケアをしたいと思います上差し

 

 

ニキビやざらつきが気になる方

背中の美白に期待したい方

是非、この機会にお試しくださいませ照れ

 

(気になる方はこちらをクリック)

下差し下差し

スキンスムース スクラブジェル 

「Beaumit」香水

 
image