もう、2年くらい前になると思うんですが
時々仕事でご一緒する
同年代の女性の爪が、
足も指も、いつも綺麗で。
 
その方は
お子さんが3人もいらっしゃるので
頻繁にネイルを変えに行くって
サロンに通うのも大変なのでは・・・
 
と思いつつ、
 
 
 
 
「いつもネイル可愛いですねぇ。
 私も行きたいんですけど、、、
 
 どこのお店でやってるんですか?」
 
 
 
と、行けるかどうかもわからないけれど
綺麗な人にはつい
聞いてみたくなってしまう。
 
 
 
すると
 
 
素敵な女性
「これ、ネットで
 ジェルネイルのシール買って
 セルフでやってるんですよー!
 
 
 って、私も会社の子に
 教えてもらったんですけどねドキドキ
 
 
 
 
とな。
 
 
えっ。
 
 
 
 
セルフで?
 
 
 
 
 
 
「え。ちょっとしっかり見せて。
 いや、めちゃくちゃ自然。
 
 すごくいいですね!ニコニコ
 
 
 
 
素敵な女性
「しかも、1000円とか
 2000円くらいだよ。」
 
 
 
と、それでどこのやつか聞いたら
オホーラのジェルネイルでしたぽってりフラワー
 
 
 
こちら、ご存知です??
 
 
 
 
それから私はもう、
ネイルといえばこちらのみ。
 
 

最近あったかい日が増えているので

このお爪にして

保育園にお迎えに行ったら

 

 

子供たちが

 

「ニコちゃん可愛いー!お願い

 

 

と言ってくれます。

 

 
 

 

ちなみにこのデザイン、

去年気に入って、今年もリピート。

なんとデザインは、400種類以上も

あるそうです!!びっくり

 

 

 

ちなみに初めて購入するときは、

この、ランプと一緒のセットが必要です。

 

ネイル一箱にずつに全て

この甘皮処理などができる

セットもついています。

 

 

 

と、こんなこと書いてますが、

別にわたくし、オホーラさんに

知り合いがいるとか頼まれたとかではなく

 

ただのファンで、愛用者です(笑)

 

 

 

 

 
ちなみにつけ方は、
 
もちろん、簡単とは言っても
シールや爪の形を整えたりする
そんな一手間はありますけれど

 
 
夜にチビパンダが眠ってからの
一人時間に行えるのは
とってもありがたい。
 
 
 
いつか時間に余裕ができたら
プロのネイリストさんに自分の足も手も、
綺麗にしていただきたいのですけどね。
 

 

 

なかなかサロンに通えなくて

お忙しい方に是非、お勧めですラブラブ

 

 

 

 

ーーーーー-ーーーーーーーーーーーーー